JAEN

SCROLL

2021年 2月〜3月設定の蔵人体験プログラムの開催に関しまして

1都3県を対象とした約1ヶ月間の緊急事態宣言ならびに、佐久市近隣市町村においても直近数日における感染者の急増による警戒レベルの引き上げがありました。

 

感染されてしまった方の回復と、1日も早く状況が好転することを心から願うばかりですが、ひとまずは、緊急事態宣言の期間が終了見込みである2月上旬の状況を鑑み、今後のプログラムの実施について、お客様、スタッフ、そして地域住民の安全を第一に考え慎重に検討して参ります。

お申し込みいただいているお客様にはご心配をおかけしてしまい申し訳ございません。

 

これまで、KURABITO STAYでは感染症対策ガイドラインを遵守し、お客様のご協力をいただきながら感染症対策を徹底してまいりました。幸いなことに7月以降、約110名様のお客様に安心安全な環境で蔵人体験をお楽しみいただきました。お客様をはじめ多くの方のご協力に対して、心より感謝申し上げます。しかし、ここ数日での地元地域における急速な感染拡大や海外における変異種の出現など、先の状況が全く見通せなくなっています。

このような状況下では、日々刻々と状況が変わりますので、新型コロナウイルス感染拡大の影響による2021年2月〜3月設定のプログラムのキャンセルについての取消料をお客様にお支払いいただくことはございませんので、どうぞ、その点についてはご安心ください。

1日も早い収束を願い、一人一人が感染症対策を万全に行い、免疫力を上げて、この2021年を乗り越えていきたいですね。皆様、どうぞくれぐれもご自愛いただき、お元気にお過ごしください。

 

 

KURABITO STAY

代表取締役 田澤 麻里香