JAEN

体験案内

BOOKING

SCROLL

KURABITO STAY完成お披露目会のご案内

拝啓 早春の候、皆様におかれましてはますます御健勝のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、たくさんの方にあたたかいご支援・応援をいただき、KURABITO STAYリフォーム工事が無事に完了いたしましたことをご報告いたします。橘倉酒造様敷地内の築100年の古民家が、世界中の日本酒ファンをお迎えする「酒蔵ホテル」としての新たな一歩を踏み出します。つきましては、お披露目会を実施する運びとなりましたので、この場をお借りしてご案内申し上げます。

 
 
 

メディア関係者様向け内覧会

 
日程:3月28日(土)
場所:KURABITO STAY(佐久市臼田623-2)
時間:1回目 13:30〜14:30
   2回目 15:00〜16:00

 
 

一般の皆様向け内覧会

 
日程:3月29日(日)
場所:KURABITO STAY(佐久市臼田623-2)
時間:1回目 10:00〜11:00
   2回目 13:30〜14:30
   3回目 15:00〜16:00

 

アクセス情報はこちらから→

 
 
 

お申し込みにおけるお願い・諸注意

 
当お披露目会は、長野県発出の「新型コロナウィルス感染症対策について」の「2.集団感染を防止するために」の内容に基づいて開催いたします。
参加される皆様には以下の事項を厳守頂きますようお願い申し上げます。
https://www.pref.nagano.lg.jp/hoken-shippei/kenko/kenko/kansensho/joho/bukan-haien.html#onegai2
 
1)事前予約制とさせていただきます。
2)館内のご案内前に体調の確認をさせていただきますので、集合時間を過ぎますと館内へのご入場が出来ませんのでご注意ください。
3)各回定員8名様です。
4)館内での飲食はご遠慮ください。
5)入り口にて手の消毒、マスクの着用を必ずお願いします。マスクは、ご自身でご持参ください。マスクの着用のない方のご入場はいただけませんので、予めご了承ください。
6)常に換気を行うため、通常よりも室内の気温が低くなります。暖かい格好でお越しください。
7)当日になって37.5度以上の発熱がある方、また風邪の症状がある方はご来場をご遠慮くださいますようご協力をお願いします。(その際は田澤までご一報下さい)
 
※当日は代表取締役の田澤が、館内をご案内し、ご案内の最後に、質問等お受けいたします。
※JA佐久浅間臼田支所様(佐久市臼田620−1)の駐車場をご利用ください。
 
※ご予約はメールまたはお問い合せフォームからお願いします。(info@kurabitostay.com)
下記の項目をご記載ください。
・お名前(法人の場合は、会社名もお願いします)
・来場を希望される人数
・来場を希望される日程及び時間
 

お問い合せフォームはこちら→