JAEN

体験案内

BOOKING

SCROLL

FIGARO japon様 主催「Business with Attitude 2022」アワード受賞のご報告

KURABITO STAY代表 田澤 麻里香が、
「Business with Attitude2022」アワードを受賞しました

 

 

『Business with Attitude 2022』受賞の折、2023年1月号(11月20日発行、18日発売)『FIGARO Japan』様にご掲載いただきました。

 

これは、新しい時代の豊かで美しい働き方とは?から生まれたAWARDで、様々な分野で美しく豊かに働き、より良い日常を創りたいと願う6名が“次世代のロールモデル”として表彰されています。栄えある賞を頂戴し、大変光栄に思います。

 

この表彰は私個人の力ではなく、これまで自分を指導して育ててくださった師匠や先輩方、自分を支えてくれたKURABITO STAYチームの皆様、そして家族のお陰であると心から思っております。本当にありがとうございます。今後は、これまで以上に一生懸命、ツーリズムによる地域振興に尽力していきます。今後ともよろしくお願い致します。

 

 

 

What is BWA ?

詳細は、こちらからご覧いただけます。